お疲れ様でした

コミティア114お疲れ様でした。

久々のオリジナルジャンルのイベントにテンション上がりまくって気持ち悪いことになってたけど、大丈夫だっただろうか。

でもほんと、思ったより多くの方に漫画を見ていただくことができて良かったです。

スペースに置かせてくれたY氏には感謝感謝です。



そして、事後報告で大変申し訳ないのですが

『君に恋することは、この世界では禁止事項らしいね?』の真ん中あたりのページが印刷に失敗していて、

そのページだけ刷り直した1枚紙を挟んでいたと思っていたのですが、

今回持って行く在庫を間違えたらしく、その紙が挟まれていなかったと帰って荷物を整理していて気が付きました。

買ってくださった方、大変申し訳ありません。

御手数ですが、次回のコミティア115にも参加しますので、

「前回買いました」と言っていただければ、そのページをお渡しします。

せっかくお金まで出して自分の作品を買っていただいたのに、ほんと申し訳無いです…。