ようしょようしょ雑記


森久保ォ!

続きを読む

虫の息のブログ

びっくりした全然更新しとらんじゃん…

Twitterよりこっちの方が呟き感あるな…

いっそ見られるの恥ずかしいんだけど…

 

最近何かしら色々なことがあって逆に何書こうかな~と思ったけど

とりあえずかこほただな…

ミス・フォーチュンのイベントよかった~

コミュもカードのセリフも全部幸福度高くて実はまだ全部見読めてません。

折角だから分けて噛みしめてる…

あんまり百合を好きってことは無かったんだけど、最近デレのお陰でガツガツ百合に目覚めてきてる…

また楽しめるものが増えてしまった。

 

最近Twitterに生息してるとブログの意味ってなんだろうなと考えていて

Twitterに書くにしては長いな、みたいなことを書けばいいのか!と思ったけど

特にそんな長くて中身のあるエピソードなぞ…無い…。

そういえばそろそろ春になってきたなぁ~季節は好きだけど花粉がきつい。

みたいな話しか無い。

いやでもほんと、花粉症年々悪化してるのは感じてる…多分アレルギー反応のせいで目見づらい。

不便だねぇ。

 

また近々ブログ書くぞ。

こまめに書くのありかもしれない。

あともっとテンション上げて書いた方が書きやすい…気がする…

なんでこんなにテンション低いのブログになると…

奉太郎誕生日

だったね~

Twitterではしっかりお祝いしてたんですが

仕事もありあんスも誕生日で自分の誕生日でもあってTwitter更新が精一杯だった。

いやーネットって掛け持ち大変だな。

家にいるのに疲れる。

でもお陰様で色々な人の奉太郎おめでとうツイやらイラストやらを見れて満たされた…

ここ数年当日に祝えない年もあるけどやっぱり当日にお祝いしたいなぁ。

来年も当日に祝えるように準備やら何やらがんばろう。

 

 

つむ夏描いたよ

ブログに載せようとしたら画像一枚しか無理だった…

Pictに載せときまーす

 

元々推し(単体)と推しカプが被らない面倒な属性持ちなのですが

あんスは推しはレオくん、推しカプはつむ夏です。

また推しユニットはSwitch。

基本的に推し(単体)の幸せや生活は公式様に身を任せてしまうので、妄想力が発揮できない。複雑。

推しカプは公式様はやってくれないだろうねそうだよねならうちらがやらねばならぬ、みたいな気持ちもあり妄想します。

言うてこの二人公式様も色々やってくれててありがとうの極みだけどね…

何回未来を誓ってるんだよ…早く付き合って親に挨拶してくれ…

というかバランス良すぎなんですよね。Switch自体が。

3人があんス知らない人にも周知されてほしい。

少しでもいいから興味を持って触れてほしい。

曲もいいから!!アルバムヘビロテしてしまう。

おすすめです。Switch。

宙くんも隙見て描きたい。

 

 

 

 

 

 

猫の日

でしたね。

 

猫耳好きとしては外せない日なので意地で描き上げました。

いや本当は色まで塗るはずじゃなかったんだけど…

塗ったね…

 

リクエストは「やんちゃな猫耳ショタ」とのことで、めちゃめちゃ楽しそうな子たちにしました。

やんちゃも色々あるよなぁと…。

そしてこんな素晴らしいリクエストしてくださる私のフォロワーさんは神だ。

 

毎年2月22日ってあったかいか寒いか年によって違うなーって印象で、

数年前から何となく気候や気温を感じるような猫耳絵にしてます。

何気に。

来年も今日くらい春っぽい気候だといいな~

 

 

 

 

 

春コミ

あんスタらくがき本が新刊です。

オリジナルは絶賛スランプ中でいまいち進みませんでした。

二次創作がここまで捗るなんて人生初。

申し訳無いのですがステチェは断念しました。

アニメも始まるし描きたかった…。

出したいなと思ってたステチェ漫画はいずれpixivにでも上げます。

あと春コミ後イベント参加は暫く休みます。

秋のコミティアに参加できたらいいなと思いつつ今の感じを見てるとコミティアよりあんスタの方が…。

とか色々思ってるうちに1年経ってそう。

その間商業も頑張らねば。

 

0 コメント

2月コミティア出ます

が、あんスタ絵を描くのが楽しすぎて原稿が進まん…やばい…

もうあと10日で11月終わるってなんぞ…

散々遊んだのでそろそろ本気出す…。

 

 

大将の左腕が袖を通ってないと気付いたときには時はすでに遅かった

0 コメント

来週のコミティア出ます

只今ペーパー作成中です。

また本出せなかったよ~~~~ああ~~~!

毎日漫画のことだけ考えて過ごしたい~~~!

 

コミティア詳細はofflineご覧ください。

0 コメント

コミックフラッパー掲載

こんにちは。
本日発売のコミックフラッパー7月号にて『くまみこ』のアフレコレポート漫画載せていただいてます。

事実上のデビューです。

嬉しさ半分不安半分と胃がぶっ壊れそうです。

宜しくお願いします。

 

あと久々にHP編集画面開きましたが色々変わってますね…色々いじらないと…。

0 コメント

コミティア出ます

水彩猫耳男子本出します。

ぺらぺらのコピーですが。

面付けあと一歩…ねむい…

0 コメント